2008年06月17日

●大阪雑記

osaka_20080615-1.jpg
 宿泊先は大阪。考えてみれば、大阪に立ち寄るのも10年ぶりくらい。ケーキセットを食べて一休みして、宿舎へ戻る。
 小学校、中学校と同級生だった友人と、25年ぶりくらいに会いました。博士号をとったという近況に驚いたり、メタボな体形に会社員だねーと思ったり。大学の同級生と同じ職場、同じプロジェクトに参加したことがあると聞いてビックリしたり。

osaka_20080616-1.jpg
 朝のホテルからの眺め。梅田スカイビルが朝陽に輝く。思ってたよりずっと格好良い。

osaka_20080616-2.jpg
 バイキング形式の朝食。窓際の席に座ったら、自転車が植え込みに投げ込んであった。泥酔した人が植え込みに突っ込んだんだろうか。

Posted by mizdesign at 2008年06月17日 21:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/643

コメント

こんばんは。

沖縄は梅雨明けしたと
ニュースで聞きました。
夏到来ですね。

Posted by Tak at 2008年06月17日 23:42

Tak様>
こんばんは。
明けたそうですね。
ほとんど梅雨らしい日がないまま終わってしまいました。
相変わらずのすごい湿度+快晴で、灼熱大陸という感じです。

陽射しが強すぎて、逆に長袖を着ている人が多かったりします。

Posted by mizdesign at 2008年06月18日 20:13
コメントしてください




保存しますか?