2008年03月31日

●花見 2008

 3月最後の週末は花見。今年は桜の開花が早く、タイミングばっちり。

ichikawa_20080330-1.jpg
 まずは韓国料理で腹ごしらえ。突き出しの皿数の多さ、チヂミの大きさと安さ、焼肉の美味さ、キュウリ漬けジンロの清涼感、作りすぎたと出してくれたビビンバ。食べて飲んで、大満足。

ichikawa_20080330-2.jpg
 そして、桜の花咲く川沿いの道を歩きます。
 満開の桜、そのわりに少ない人出。落ち着いて桜が見られる、ありがたいスポット。

ichikawa_20080330-3.jpg
 両岸に桜、川にはカモメが舞います。海が近いから?

ichikawa_20080330-4.jpg
 一昨年、去年と2年続けてお邪魔している川沿いのお家に、今年もお邪魔します。飲んで食べて時おりバルコニーから桜を眺めて。心ゆくまで春の休日を堪能。

ichikawa_20080330-5.jpg
 一段落したところでケーキと紅茶。この後さらに2時間ほどお邪魔して、おいとま。
 どうもありがとうございました。御世話になりっぱなしで申し訳ないです。

Posted by mizdesign at 2008年03月31日 12:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/585

コメント

ミズさんこんばんは。昨日は失礼しました。少し体調不良だったようです。あの後、休ませていただいてからタクシーで直接帰りました。途中で場を汚す形になってしまい申し訳ありません。

それにしてもあの桜は本当に素晴らしかったですね。変にお祭りをやらず、静かに見られるのがまた良いなあと思います。韓国料理も大満足でした。チヂミはもう過去最高のお味でしたね!

Posted by はろるど at 2008年03月31日 22:09

はろるど様
こんにちは。
先日はありがとうございました。
無事帰宅されて良かったです。

静かに見る桜は良いですね。
とても満足です。

Posted by mizdesign at 2008年04月02日 13:11
コメントしてください




保存しますか?