2006年10月28日

●Halloween 1994

 このブログの親ページに当たる「Art of Spacial Experience」というページは、元々は写真を整理しようと作り始めました。Photoページはその名残です。ブログを機に写真整理を再開したので、近々リニューアルを考えています。少しづつ作業できるのがブログの便利なところ。

 10月31日はHalloweenの日。ちょうど12年前、2年間住んだBrooklynを離れる前日に、ルームメイトに誘われてハロウィーン・パレードに出かけました。真っ暗な通りを、派手な仮装混じりの見物客の行列がゾロゾロと続きます。イベントに出かけて、カフェで話し込むのが楽しかったです。今見るとかなり怖い。

 見物客の行列。コートが必要な寒さだったはず。。。
newyork_19941031-1.jpg

 親子で仮装。派手派手。
newyork_19941031-2.jpg

 窓のカーテンもハロウィーン仕様。
newyork_19941031-3.jpg

Posted by mizdesign at 2006年10月28日 10:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/363

コメント
コメントしてください




保存しますか?