2006年04月03日

●花見日和

 昨日はお誘いいただいて、桜の良く見えるお宅にお邪魔しました。川辺の桜を見下ろす好立地で、風雨の影響を受けず、喧騒とも無縁なとても居心地の良い場所です。飲んで食べてじっくりと話し込んで、とても楽しい時間を過ごしました。

 始まったのはまだ明るい時間。小川沿いに桜並木が続き、水辺の緑が映えます。
ichikawa_20060402-1.jpg

 宴もたけなわな頃、桜を見下ろしたところです。手を伸ばすと届きそうです。
ichikawa_20060402-2.jpg

Posted by mizdesign at 2006年04月03日 10:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/268

トラックバック

? 花見は自宅で from BLUE HEAVEN annex
家を何処に建てるか? 判断基準、価値観は様々です。 実家は駅前にあるので 駅から少しでも遠いと とても面倒な気がします。 職場も近いに越したこ... [続きを読む]

Tracked on 2006年04月03日 22:27
コメント

こんばんは。
ネタバレコメントです。

昨日はおいでいただき
ありがとうございました。
いやーー飲みましたね。

また来年もどうぞ。

Posted by Tak at 2006年04月03日 22:29

Tak様>
 こんにちは。
 程よい大きさの春の小川と、手が届きそうな桜が素晴らしいですね。とても新鮮でした。
 窓面に桜、壁面に図録。目の前には飲み物と食べ物。そして尽きぬ話題についつい長居をしてしまいました。
 どうもありがとうございました。

Posted by mizdesign at 2006年04月04日 10:26
コメントしてください




保存しますか?