2009年06月29日

●L_B_S/名和晃平@メゾンエルメス

 名和さんのビーズをもう一つ見ようと思い立ち、メゾンエルメスまで足を伸ばしました。日曜日も開いているのが嬉しいです。

 ブランドショップでの展示らしく、スマートな構成で三つの方法論が展示されます。

 <LIQUID>。均一に発生する白いバブル。広い空間に装置が二台のみ。贅沢な空間の使い方。

 <BEADS>。PixCellシリーズ。ビーズの大きさが他作よりも大きい?壁面ガラスブロックの幾何学パターンが映りこんで、ちょっと硬質な感じ。吹き出物な印象は相変わらずなので、個人的には苦手なアプローチ。

 <SCUM>。像に樹脂を吹き付けて、原形を鈍磨した彫刻群。風化と膨張を合わせた感じ。

 造形に対する、シャープな感性が感じられる展示でした。
ginza_20090628-1.jpg
 ショーウィンドウはスペースシャトル?エルメスっぽくなくって面白い。

Posted by mizdesign at 2009年06月29日 02:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/800

コメント
コメントしてください




保存しますか?