2009年05月25日

●新シーズンへ向けて

zakki_20090523-1.jpg
 先週からランニングコースを変更しました。以前の沼沿いのコースは一周20kmだったので、フルマラソンに向けて走るには短いという課題がありました。今回は川沿いです。芝生の整備されたコースはとても気持ち良いです。標識に拠ると、東京湾まで14kmほどらしい。反対方向は、崖沿い(?)へとコースが伸びます。まだ朝に8kmほど走るだけですが、そのうち長い距離も走ってみる予定です。
 目標の東京マラソンまで9ヶ月ほど。陸連登録も済ませて、新シーズンへ向けて準備が始まりました。最大の課題は抽選突破です。

Posted by mizdesign at 2009年05月25日 07:39
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/784

コメント

こんばんは。江戸川沿いは空が広くて気持ち良さそうですね。マラソンの足も軽くなるのではないでしょうか。東京湾まで14キロでしたか。海へ向かってぐるっと一周というのもミズさんなら可能ですね。ご健闘祈ります!

Posted by はろるど at 2009年05月25日 22:44

はろるど様>
こんにちは。
このコースの欠点はつい走りすぎてしまうことですね。
朝だけ千葉都民はなかなか快適です。

Posted by mizdesign at 2009年05月26日 08:03
コメントしてください




保存しますか?