2008年05月04日

●葡萄酒場「ICHIGOYA」@御茶ノ水

ichigoya_20080503-1.jpg
 昨晩は、御茶ノ水にある葡萄酒場「ICHIGOYA」にお邪魔しました。以前から行ってみたかったので、とても楽しみにしていました。

ichigoya_20080503-2.jpg
 美味しいお酒と、料理と、楽しい話。出張が続いているので、東京でゆっくりするのは久しぶりです。参加された方の多くが最近旅行に出かけられたので、その話を聞いたり、面白そうな展覧会の話を聞いたり。プチ浦島な気分で聞きつつ、東京って良いところだなあと再認識しました。

ichigoya_20080503-4.jpg
 酔いが回るほどに話も弾んで、気がつけば4時間半経過。空いたボトルがカウンターに並んでいました。楽しい時間をありがとうございました!

Posted by mizdesign at 2008年05月04日 14:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/612

コメント

こんばんは。昨日はどうもありがとうございました。ここはワインも良いのですが、また料理が美味しくて素晴らしいですよね。話も弾んで(弾み過ぎ?)あっという間の4時間でした。

お茶の水だと帰りも楽で助かります。次回はミズさんの戦勝報告ということで集まりましょう!

Posted by はろるど at 2008年05月04日 19:45

ご一緒できず残念。
空ボトルが壮観です。

Posted by KAN at 2008年05月04日 20:03

飲み過ぎです。
騒ぎ過ぎです。

そして笑い過ぎました。

Posted by Tak at 2008年05月04日 22:30

昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですねぇ。
報告は是非宜しくお願いします。
(展覧会の感想報告、じゃなくて)

自分のブログにも上げましたが、新しい建物を
つくるのはミズマじゃなくタカイシイでした。
そこから間違えてましたね。建築家は若手の
平田晃久さん。やはり酔うと記憶の引き出しが
ぐちゃぐちゃです(酔わなくても危うくなって
いるのに)。

Posted by KIN at 2008年05月05日 01:34

おいしいワインとお料理とmizさんの話題で
とても楽しかったです。
楽しみなことが多くてうらやましいですね~

Posted by 一村雨 at 2008年05月05日 10:56

mizさん、ファイト!
(とあえて今日5/6にコメントしてみる)

Posted by あおひー at 2008年05月06日 09:53

楽しかったですね〜♪
ボトルの写真、驚きました。ちゃんと撮っているところがすごいです。
良いGW過ごせましたか?(深い意味はないです)

Posted by ogawama at 2008年05月06日 20:07

はろるど様>
こんにちは。先日はありがとうございました。ワインと料理が本当に美味しくて、会話が弾みました。御茶ノ水は千代田線が使えるので便利ですね。

KAN様>
こんにちは。御無沙汰しております。Preminiはまだ元気に動作しております。またの機会を楽しみにしております!

Tak様>
こんにちは。先日はありがとうございました。本当に美味しかったです。それにつられて話も弾みました。笑い過ぎたのは本当にその通り!お酒とワインと会話の素晴らしいコラボレーションでした!

KIN様>
こんにちは。先日はありがとうございました。平田さんは三角形のショールームの方ですね。
モバイルアートは、ぴあに寄る時間がとれず、予約を断念しました。残念。

一村雨様>
こんにちは。先日はありがとうございました。キョウサイも金堂も行かれるとのことで、うらやましいです。

あおひー様>
こんにちは。先日はありがとうございました。GX100見せていただいてありがとうございました。僕はxactiの新型にしようかな。防水カメラ買ったら水中写真をアップしますね。

ogawama様>
こんにちは。先日はありがとうございました。滑らかにそして異様なまでに盛り上がるところが、ワインと料理の為せる業かと、Ichigoyaさんの腕に感服しました。良いGWでしたよ!

Posted by mizdesign at 2008年05月08日 13:13
コメントしてください




保存しますか?