2007年10月06日

●第28節 柏レイソルvsガンバ大阪

 Jリーグディビジョン1 第28節 「柏レイソルvsガンバ大阪」。ミーハーなレイソルファンな私ですが、この試合は見逃せないとチェックしておりました。一ヶ月前にそろそろチケットをと思ったら、ほぼ完売。慌ててローソンに駆け込みました。みんな考えることは同じ。。。

 前半を0-0で折り返し、迎えた後半51分。フランサの美しいゴールが決まって、歓喜に沸くスタンド。ちょっと涙が出ました。これで勝てれば完璧でしたが。。。それでも2年前の入替戦とは天地の違いです。TOP3入りを目指すレイソルの戦いは、残り6試合。
kashiwa_20071006-1.jpg

 日立柏サッカー場の良さは、グラウンドとの近さ。今回はグラウンドから5列目での観戦ということもあって、とても迫力がありました。来期はvs浦和戦が観られますように!
kashiwa_20071006-2.jpg

Posted by mizdesign at 2007年10月06日 23:02
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/499

トラックバック

? 見逃すなレイソル 0093 from まちなか生活向上委員会@三光建設計画部
「夕日が眩しい季節」 今年は残暑が厳しかったので季節感がおかしくなりそうですが、10月初旬にこの夕日。しっかりと、秋の予感です。 レイソルにとって、秋の... [続きを読む]

Tracked on 2007年10月07日 17:44
コメント
コメントしてください




保存しますか?