2006年12月16日

●古民家カフェ FURACOCO

 柏ニュースさんの企画にお邪魔して、野田市にある古民家カフェ「FURACOCO」へランチに出かけました。最寄り駅の東武野田線「愛宕駅」から徒歩駅13分、小さな案内板を手がかりに辿り着いた先は、なんとも居心地の良い空間でした。

 中でも印象的なのは、柔らかい自然光に満ちた空間の美しさ。古民家の持つ陰影と、センス良く並ぶ古家具や陶器が織り成すリズムは、丁寧な作業の積み重ねからしか生まれません。こんな空間を作ってしまうご夫婦が営むカフェですから、料理が美味しいことはいうまでもなし。観て、食べて、心がほっこりするひとときでした。

 写真を撮らせてもらったので、ギャラリーを作りました。画像をクリックして下さい。
furacoco_20061215-01.jpg

Posted by mizdesign at 2006年12月16日 03:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/381

コメント

お店全体にオーナーさんの愛が溢れていて本当にいいお店でしたね。

mizdesignさんの写真もセンスあるわ〜。やっぱり僕が撮らなくて良かった(笑)。

また今度どこか行きましょう!

Posted by 柏ニュース at 2006年12月16日 05:32

柏ニュース様>
こんにちは。
良いところでしたね。天気も良かった。
モデルが良いと写真も綺麗に見える(笑)。

Posted by mizdesign at 2006年12月16日 09:32
コメントしてください




保存しますか?