2006年05月16日

●Cafe Line Presents Live Vol.2 -Human Beat-

 先週の土曜日は、柏駅西口のカフェラインでライブを聴きました。柏と音楽とスポーツをこよなく愛するカフェライン氏が送る、ほぼ月一のライブシリーズです。登場するのはHuman Beat。ジャンペのパーンと抜ける音は、一度聴くと忘れません。

 カフェラインは今年始めに改装したので、新生ライン初訪問です。店内にはカウンター席ができてライブスペースっぽくなりました。広くなったことで音の抜けも良くなったと思います。カウンター席にはプロジェクターが設置されて、W杯の頃は人気が出そう。

 演奏は予定より少し遅れて始まり、休憩をはさんで2時間たっぷりと聴かせました。演者と聴衆がとても近いので、肌に伝わる感じです。後半、心地良く目を閉じて聴き入っていたら、寝るな!とセネガル語の聞き取り、発声レッスンが始まりました。ツーフレーズ続くと忘れてしまう発音の難しさにてこずりながらも、変化があって面白かったです。
kashiwa_20060513-1.jpg

Posted by mizdesign at 2006年05月16日 07:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/295

コメント
コメントしてください




保存しますか?