2005年08月27日

●BAO/BABB. 9月、10月の予定

 柏とまちづくりをゆるーいキーワードにした勉強会「BAO/BABB.」の9月、10月の予定が決まりましたので案内します。詳しくはチラシを御覧下さい。

 9月の講師は、毎回東京から参加下さる照沼さん。一回目の講師の佐藤さんの先輩で、ただものならぬオーラを漂わせる方です。建築設計でも立派な肩書きをお持ちですが、あえて旅人兼建築家という肩書きで講義されます。内容はSession01「集まって住む」の特別編という位置付けで、ネパールに旅行した際の体験談から話を広げていきます。

 今回は新たな試みとして、コーディネーターを設けています。講師の方からいかに興味深い話を引き出し、時間を上手く割り振るかが、主な役割です。講師の方は話に専念できるので、内容が深まるはず。それともコーディネーターのツッコミが厳しくて難儀する?

 興味のある方、時間の都合のつく方は是非御参加下さい。お問合せ、参加申込みは、電話04-7169-7710(ばおばぶ 担当五十嵐)、もしくはe-mail:baobab-i@jcom.home.ne.jpまでお願いします。

baobabb_20050827-1.jpg

Posted by mizdesign at 2005年08月27日 18:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

わっ、チラシがカラーになっている!
そう、こんな雰囲気でやっているのです。
照沼さんのネパール、楽しみです。

Posted by 五十嵐正人 at 2005年08月28日 01:48

五十嵐様>
 BAO/BABB.って何よ?、年間スケジュール(みたいなもの)、ちかじか開催の勉強会の詳細。三つのってこそ呼び込みチラシかなと思ったので、こうしてみました。アピール度がもう少し欲しいところですが、それはまた今度。

Posted by mizdesign at 2005年08月28日 06:40

柏インフォメーションセンターの掲示板に貼ってもらいました。
 証拠写真を撮るのを忘れました。明日、撮ってきます。

Posted by 佐藤K(KAZZ Satoh) at 2005年08月30日 23:16

佐藤K様>
 ちょっとずつ広がるBAO/BABB.の「わっ」て感じですね。はっきりとは見えないけれども何かが積み重なっていく場になると良いなあ。目的物を明確にする=他の多くを切り捨てること、論理立たない批判=ただの愚痴の間のプロセスを少しは埋めたいです。

Posted by mizdesign at 2005年08月31日 12:17
コメントしてください




保存しますか?