2006年02月13日

●BAO/BABB. 2006年2-5月のお知らせ

 BAO/BABB. 2006年2-5月の予定が決まりましたのでお知らせします。詳しくはこちらまたはチラシをご覧下さい。

 2月の講師である小野寺さんは、会の言い出しっぺの五十嵐さんの愛弟子です。BAO/BABB.の半分は、福祉に関わる若い人たちにもっとイロイロなことを知って欲しいという五十嵐さんの愛情で出来ています。が、愛弟子の講義を前にしてダメ出しをせんとてぐすねを引く師匠はけっこう意地悪そうです。さて、どんな会になるでしょうか。

 3月からは「Session03 可能性の柏」が始まります。利便性、商業、景観。様々な角度から柏の今と未来を取り上げます。詳しい内容は後日紹介します。

baobabb_20060207-1.jpg

Posted by mizdesign at 2006年02月13日 13:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメント

そういえば、ぼくは自分のブログで、予告をしていないことに気づきました。

しなければいけませんね。

いつもいつも、広告のデザイン作成ありがとうございます。
 柏インフォメーションセンターに貼ってあります。

Posted by 佐藤K(KAZZ Satoh) at 2006年02月14日 22:14

佐藤K様>
 やっとこさ一年ですね。一年目は勢いとして、二年目は基盤作りと新陳代謝が必要になりますが、どうなるでしょうか。ここらへんはやってこそ分かる部分ですね。

Posted by mizdesign at 2006年02月15日 07:27
コメントしてください




保存しますか?