2005年08月16日

●夏の日の夕暮れ

 ユラーリユラーリと揺れ、雨が降り、そして晴れ上がる。慌しい一日の夕暮れ時は、雨が打ち水効果を発揮したのか涼しい風が吹いています。夏の終わりが近いみたいです。稲穂の頭も垂れてきて、お米らしくなってきました。その遥か上を雲が流れていきます。植物には癒し効果があるなと思う一時です。ただし足元を蚊が容赦なく噛んでいきます。
 部屋に戻ると意外と湿気があって蒸し蒸しします。二方向通気の確保だというわけで廊下をはさんだ寝室の窓も全開にします。今夜は蚊取り線香が必要そうです。
zakki_20050816-1.jpg

 これは這いつくばっていません、しゃがんでいるだけです(笑)。ちなにみ7/27の写真は寝転んで撮っています。

Posted by mizdesign at 2005年08月16日 17:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

スズメ対策。どうしましょうか?トリモチ?

Posted by 佐藤K(KAZZ Satoh) at 2005年08月17日 09:48

佐藤K様>
 トリモチで捕まえるってことですか?いやーさすがにそこまでは。。。
 お裾分けで済むなら、収穫の喜びをスズメと分かち合おうと思っています。目に余るようなら、不在時は事務所内に避難でもさせましょうか。

Posted by mizdesign at 2005年08月18日 08:37
コメントしてください




保存しますか?