2005年06月22日

●鉢稲栽培記 スズメを追い払う

 ぼんやりとベランダを眺めていた昼下がり。なんかスズメのチュンチュン声が大きく聞こえます。よく見ると、稲の周辺にスズメが2羽ウロウロしていました。「コラー!」と声を出して追い払いました。ベランダに出てみると軒先にもスズメがいます。発見されたかな。。。ベランダに引っ越して23日目、いまさら引っこ抜かれることはないと思いますが、収穫期にイタヅラされないか気になります。
 葉の高さはそろそろ50cmに達します。秋の収穫が楽しみになってきました。水面が臭いが少し気になったので、先週末から水抜きをしていました。食べることを意識するとそんなことも気になります。
zakki_20050621-1.jpg

Posted by mizdesign at 2005年06月22日 15:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメント
コメントしてください




保存しますか?