2005年06月01日

●BAO/BABB. Session01 「集まって住む」

 「柏」と「まちづくり」をゆるーいキーワードにして、勉強会でもやれたらいいねとお酒を飲みながら話したのは、ゴールデンウィークも終わりの頃でした。それが実現することになりましたので、ご案内します。詳しい内容は下のチラシか、こちらを御覧下さい。
 今回は「集まって住む」というメインテーマのもと、3人の講師が個別にテーマを設定しています。気がつけば柏にあまり関係ないのですが、今回は開催場所が柏だということで良しとして、次回以降は柏や東葛地域の話題を盛り込んでいく予定です。
 興味のある方、時間の都合のつく方は是非御参加下さい。お問合せ、参加申込みは、電話04-7169-7710(ばおばぶ 担当五十嵐)、もしくはe-mail:baobab-i@jcom.home.ne.jpまでお願いします。


 今回の会のチラシです(クリックするとPDFファイルが開きます)。

 会の正式名称は「BAO / BABBLING SESSION」といいます。B型もA型もO型もAB型も誰でも参加OK、喋って考えて色々物知りになろうという意味でBABBLING、会をやりながら方向性を模索していくということでSESSION。略してバオバブと名付けました。会の言い出しっぺ五十嵐、名称の捻出佐藤、悪乗りまとめ水上によるコラボです。

Posted by mizdesign at 2005年06月01日 06:35
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mizdesign.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

いつもお世話になっています。
 オープニングを飾らせていただきますが、まずは助走という感じで始めます。「エーゲ海」というのが、ちょっとゆるい感じでいいだろうと思っています。
 でも、島の生活はぜんぜん「ジュディ・オングの世界」ではありません。そういうところを紹介できればと思っています。

Posted by 佐藤K(KAZZ Satoh) at 2005年06月02日 05:53

佐藤K様>
 ゆるーく助走してたら離陸できないまま終わりかねないので、掴みの強い喋りを期待していますよ!

Posted by mizdesign at 2005年06月02日 07:59
コメントしてください




保存しますか?